こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はunshrink
フィロソフィーのダンスさんとの
ツーマンライブ✨✨✨



ありがとうございましたー!!





本当に幸せになりました!
フィロのスさんのことまた好きになってしまった、、、




こんなお姉さんになりたいって思う
憧れの方々です😌


幸せ!ただただ幸せだったー!








奥津マリリさん💙


以前フィロのスさんのフリーライブ
観覧させていただいた時に


マリリさんのストレートおろしに
惚れてしまって、、



マリリさんみたいになりたくて
今日はストレートにしたの!








日向ハルさん❤️

本当に可愛いのにかっこよくて
パワフルで大好きです、、!


ビヨのことすっごく沢山褒めてくださって
嬉しかった😢





フィロのスさんって
みなさんほんとに素敵!


またビヨのスできたらいいな😊





そして!




じゃじゃーん!!🚄✨

MV公開されました!
ついに3曲そろった!わーい!



めっちゃよくないですか!


みんな可愛いし爽やかだし
浮世絵みたいな背景も素敵!



みんなはどのMVが好きですか?😊





🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2


💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』


発売記念イベント一覧!👀


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!








おやすみなさいオーナメント