こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます💞

嬉しいです!!





そういえばネイル変えたんだけど
めっちゃ可愛いんだ〜🥹🥹🥹



今回はグラデーションの
ピンク×水色マグネット!!!!


いつもピンク系が多いから
他の色することあんまりないんだけど

可愛いデザイン見つけて
それにしたら激かわだった🫧



また写真撮って載せる!!!









なんか最近肉まんいっぱい食べてる!


大阪行った時にも食べて
兵庫行った時にも買って帰って
横浜でも食べた!!!!!

1週間の中でいっぱい食べたよ🥹笑




美味しくてだーいすき!!!!








ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「フックの法則」のMVが公開されました🌟


「灰toダイヤモンド」のMVも公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!








🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)










ー Have a nice daisy ー