島倉りかです🐧





60TRY部
ありがとうございました!


約半年ぶりの60TRY部
色々あって楽しかったですーー😂


土谷隼人さん、竹内朱莉さん
ゲストの熊田茜音さん
そして緊急出演の岸本ゆめのさん!



お久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったな!

熊田茜音さんのご友人がBEYOOOOONDSのライブに来てくださっているそうで!メッセージでほぼ番組に参加してくださって盛り上がりました😂
嬉しかったな!!

岸本さんとご飯行けたらいいな〜
番組内だったから勢いでお誘いできた!うれしい!



そして、シン・MCU-TRY部のコーナー
楽しみにしてくれていた皆さん、
すみませんでした!!!!!!!!!!

前代未聞のMCU-TRY部になりました!
大事件!!!!!!
60TRY部の出演が決まってからここ数日ずっとソワソワしていました。😂
すぐに観ていない作品の視聴に取り掛かろうと思います。

竹内さんと土谷さんの熱で今めちゃくちゃ観たい!!!観てなかったドラマも映画も!
みいみに色々教えてもらお。



何がロクマルに起こったか?
ぜひradikoで聴いてみてね。








ラジオ📻
【Flip The Records~B面でも恋をして!~】

今回の楽曲は
RCサクセション「キミかわいいね / あの歌が想い出せない」

RCサクセションさんは心に染みる。






💌P.S.💌



『灰toダイヤモンド』MV
100万回再生!!!!!!!💎✨

たくさん見てくれてありがとう!!!!








明日も頑張りか🔥
ばいばい!