島倉りかです🐧


お知らせ❤️


6月27日 17時40分~

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 
〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜 山﨑夢羽卒業公演 生中継 が決定しました✨✨✨

うれしいうれしい!
それと同時に実感湧く!!!
わーーーー!

たくさんの方にBEYOOOOONDSのゆはを見ていただきたいな。



そして、

7月28日 21時30分~
『BEYOOOOONDS 山﨑夢羽卒業特番(仮)』
の放送も決定しています!










オンライン個別お話し会
ありがとうございました!!!!!

本当に、来てくれてありがとうね。

WithLIVEはさ
忙しい方や遠くにお住まいの方ともお話できるから最高のイベントだよね。いい時代!


色々考えてきてくれてありがとうね!
もし、上手に話せなかった〜〜〜って自分で思ってしまったとしても落ち込まないでね!
想いはとっっっっても伝わっているので👍


私は本日また、自己肯定感があがった🥲
たくさん褒めてくれるみんながすきよ。






アロハ🤙

うーちゃんが今年もスイカのグミをくれたよ。
美味しかったーーーー🍉

沖縄に向けて、浮かれています。





アロハ🤙といえば…!

アロハなんつって🌺



明日の『60TRY部』に出演させていただきまーす!
土谷隼人さん、竹内朱莉さんよろしくお願いします!そしてゲストは熊田茜音さん!

18:00~21:00 の生放送!
聴いてね〜〜〜!



ラジオ📻
Flip The Records~B面でも恋をして!~


今回の楽曲は
RCサクセション「キミかわいいね / あの歌が想い出せない」

RCサクセションさんは心に染みる。







こころが作ってくれたメイキング



ファミ通ゲーム配信





💌P.S.💌


辛いもの食べたいな〜






明日も頑張りか🧊
ばいばい☀️☀️🌴