こんばんは〜




江口紗耶です!






いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🎶







ライブハウスツアー
横浜公演ありがとうございました!


奥、そして横の方まで
たくさんお客さんがいて
本当に嬉しかったです😭⭐️


皆さん一人一人のこと
しっかり見えましたよ〜!!🥹




目が合うとニコッて笑ってくださったり
一生懸命応援してくださって
嬉しかったです!!!!!!


やっぱり皆さんが喜んでくださったり
笑顔になってくださると
嬉しい気持ちになります🥲💞


1番のパワーです!!!!










差し入れでいただいた

おっっっっきな肉まん!!!!!!



美味しかった〜( ;  ; )






ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「フックの法則」のMVが公開されました🌟


「灰toダイヤモンド」のMVも公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!








🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)







ー Have a nice daisy ー