島倉りかです🐧





ラジオ📻
Flip The Records~B面でも恋をして!~


今回の楽曲は
RCサクセション「キミかわいいね / あの歌が想い出せない」

『キミかわいいね』
衝撃の歌詞…!
こういう曲は聴いたこと無かった!
褒められてないです。
面白い。
発売された当時はどんな反響があったんだろう。







ツアー横浜公演
ありがとうございました!

2019年にも来た、思い入れのある会場で
またライブができて嬉しかったです!


奥の方まで見えてましたよ!

今日は特に広い会場だったから

たくさんの方がペンライトを振ってくれたり、一緒に盛り上がったりしてくれて嬉しかったな🫶



演劇女子部『ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜』でご一緒されてもらっていた

JAEの大塚優希ちゃん、田畑渚ちゃん、福田楓ちゃん、瑚菊ちゃんが観にきてくれたの🥲🩷

また会えて嬉しいいいいいい!











おっっっっっきな肉まん。

美味しかった♡





こころが作ってくれたメイキング



ファミ通ゲーム配信






💌P.S.💌




川行きたいな〜







明日もガンバりか

グバイ