こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




春ツアー横浜公演
さすがに熱すぎ!みんな声ですぎ!(褒めてる)



ありがとうございました😊





楽しかったー!

このツアー関東の公演が横浜しかなくて
あとはもうファイナルになっちゃうんだけど、




今日はみんなのパワーをすごく感じました!
待ってたよー!って言われてる気がした!笑







今回のツアーは

地方に行くと初めましての方も
沢山いる印象だったんだけど




今日は久しぶりじゃん!みたいな
お顔もよく見えて



関東いいなって思いました🤭




もちろん初めましての方も!
いつも来てくれる方も!


ありがとうございました✨








今日の差し入れ!
肉まんとごまだんご🍡




横浜感じた!美味しかった!





🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール



2次受付中です!!

申し込みは14日お昼の12時まで👏




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!




公式Xのフォローもよろしくね🪿










おやすみなさいオーナメント