島倉りかです🐧



BEYOOOOOPHONIC Ⅱ
神戸国際会館こくさいホール
ありがとうございました!

神戸公演も終了してしまった!
きてくれてありがとうございました✨



指揮、アレンジの

藤原いくろうさんと一緒に撮っていただきました!


いくろうさんーーーー✨

いつも優しい眼差しで見守ってくださいます🫶

またご一緒できたらいいな。








今日も素敵な公演でした。

最高だった。

最高の瞬間が最近いっぱいある。

嬉しいなーーー。


このメンバーで過ごせる時間を

どの瞬間も大事にしたいな!



ペンライトや光る指揮棒🪄🪄

とっても綺麗でした!!!!

ありがとう🫶



楽しかったなーーー。

また出来たらいな!3⃣!



パシフィックフィルハーモニアポップス東京のみなさんの素敵な演奏の中で歌えてとても贅沢な時間でした。ありがとうございました!

みなさんとても優しくてだいすきです♡


またご一緒できますように!







💌P.S.💌



はらへり!






明日も頑張りか!

ばいばい!