こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は楽しい1日だったことを報告します!





NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


収録してきたよ!



ももひめと北原ももちゃんと
楽しい収録でした🍑🍑



ももちゃんずだね!🍑





私はビヨドヨ初登場でした!
ずっと出たかったから嬉しい!




放送は次の土曜日からです!
お楽しみに🌟








明日はビヨフォニック2
神戸公演です



久しぶりのビヨフォ!
約1ヶ月ぶり!




指揮の藤原いくろうさんと
オーケストラのみなさんと
素敵な音楽を作れるように



整えたいと思います😌



わくわくとどきどきが
止まらない!笑



オーケストラと一緒にっていうのも緊張するのに
久しぶりなのもドキドキ、、





この素敵な機会を大切に
1公演めいっぱい気持ちを込めて歌います!

来てくださる方は気をつけて来てね😊





🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

2次受付始まりました!!!



💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






おやすみなさいオーナメント