こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🎶







今日すごい雨だったよね〜😭😭😭


低気圧?に弱すぎて
頭痛で頭かち割れそうだったよ😮‍💨🌀



頭痛い時ってお薬飲むのはそうなんだけど
それでもなかなか良くならなくて
いつもどうしたらいいかわからないんよね

とにかく頭手で押さえてる笑



何か対処法知ってる方いますか〜?

ツボ押したり耳回してみたりするのが
いいのかな??


 
お天気悪い日に弱いから
梅雨の時期は戦いです🙂‍↕️✊🏻











なんと明日は!!!




13時台

FM大阪「LOVEFLAP」


17時5分〜

サンテレビジョン「キャッチ+」



に生出演させていただきます!!!




 

「LOVEFLAP」には

島倉りかちゃん、里吉うたのちゃんと!



「キャッチ+」には

私1人で生出演!!!!





緊張してますーーーー!!🥹🥹



是非チェックお願いします!







ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「フックの法則」のMVが公開されました🌟


「灰toダイヤモンド」のMVも公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!








🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー