こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





昨日はね!

里吉うたのちゃんに誘ってもらって
サンリオピューロランド行ってきました😊✨





昨日は5月7日 粉の日
こぎみゅんの誕生日です!!!



わーい!



お誕生日おめでとう🎉




グリーティングして、グッズも買ってって
計画立ててたんだけど、、



なんと



こぎみゅん人気すぎて




開演からピューロ入ったのに
グリーティング整理券もバースデーグッズも

ゲットできなかったんですよ😭





さすがです、、!
また今度会いに来ようねと
うーと約束しました🤝







こぎみゅんのバースデーカレーセット!!

うーと2人で食べて
お祝いしました✨



ポストカード1人一枚ずつついてて
うーが私にくれた!!

2種類コンプリートできました👏




やさしいお姉さんうー




ショーも知らぬ間に見やすい席用意してくれて
めっちゃ案内してくれて


とってもありがたかったです🤭




楽しかったああ!








🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

2次受付始まりました!!!



💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』


発売記念イベント一覧!👀


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





みんなのたあ坊が気になる。。




おやすみなさいオーナメント