こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は春ツアー熊本県!!


ビヨちゃん初熊本でした!!✨

今日の会場は2020年に予定していた
ライブハウスツアーで行く予定だった会場なんです!




4年経ってステージに立てて
よかったです😌





会場で聞いてみたら
BEYOOOOONDSの現場初めてだよって方が
結構来てくれてた😳



輪が広がってるなと感じました!
嬉しかった!





今日も楽しい時間をありがとうございました!








今日の差し入れ達!



くまモンの人形焼が
温かい状態で届いて、、


すぐいただきました!




私はチョコレート味にしたよ🍫







🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール



チケット受付明日の23時までです!


珍しくお知らせの動画を撮ってみたの!

(ビヨーンズのXに上がってます)




その動画で言ったんだけど

MCを桃々姫にお願いしようと思ってます🍑



ももひめのお喋り大好きなの!

だからとっても心強い!





素敵な時間になるように頑張るので

ぜひ遊びにきてね😊





💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』



発売記念イベント一覧!👀




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!








明日は福岡!たのしみ!




おやすみなさいオーナメント