島倉りかです🐋





ラジオ📻
Flip The Records~B面でも恋をして!~

今回は…
稲垣潤一「バチェラー・ガール / 愛は腕の中で」

大好き!バチェラー・ガール!
松本隆さんの詩、大滝詠一さんの曲。最高。
稲垣潤一さんが歌うことになった経緯には驚いた。

雨が好きになれる曲です☔️
「風街オデッセイ 2021」のコンサートで初めて生で『バチェラー・ガール』を聴いた時は涙が出ました。

#B面でも恋をして
ぜひ聴いてね♪








熊本ありがとうございました!
熊本久しぶりだ〜!
BEYOOOOONDS単独では初めてでした!!
うれしい✨️






くまモンさんの人形焼。


口と目が一緒でかわいい。




いきなり団子とビーフパイとおにぎりも食べた♪

赤肉ビーフパイめちゃくちゃ美味しかったな!

ビーフパイはまりそう🙂







熊本あたたかくて大好き!

自然も豊かで最高だ。

熊本の行ってみたいところ沢山あるんだよね。

馬刺し食べたいな〜〜〜

いつか絶対にまた行く。





JAPAN JAM の直後ということもあり

煽りなどなど、いつもよりアツくて良かったな!

どんどん刺激されて進化していきたいね!






お知らせ!


うーと

ホラゲ実況します。


ファミ通.com


私は怖いもの無しなので冷静に、

うーを支えたいと思います。


5月27日 21:30〜 開始です!

夜遅くのホラーゲーム配信だって。

楽しみすぎるんるん。


みてね!!!







💌P.S.💌


日が伸びたなぁ。







明日も頑張りか🔥

ばいばい!