こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟








JAPAN JAM!!!!

ありがとうございました!!!😭



いやーーーー楽しすぎたーーー😭

本当に最高でした😭



BEYOOOOONDSのステージ
たくさんの方に見ていただけるように

そして、盛り上げられるように
気合い十分で挑みました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




ビヨ好きな方も、知らない方も
みんなが一緒に盛り上がってくださって

感激だったし震えました😭❤️‍🔥




憧れのJAPAN JAMに
こうして初めて出演できて

めちゃくちゃ楽しいライブができて
幸せでした😭



最高!!!!!!








いいお天気すぎた〜⭐️⭐️⭐️



ライブのあとはいっぱい

美味しいもの食べたよ!!!!!



お腹いっぱい食べて

幸せな1日だったな〜!!!😭








本当に素敵な経験をさせていただき

ありがとうございました!!!!!








ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「フックの法則」のMVが公開されました🌟


「灰toダイヤモンド」のMVも公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!








🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)










明日はツアー!熊本!!₍ᐢ. ̫.ᐢ₎







ー Have a nice daisy ー