島倉りかです🏝



夏きた🌞



JAPAN JAM 2024 BUZZ STAGE
ありがとうございました!!!!!!










もう最高だった…!
嬉しすぎる。
BEYOOOOONDSがJAPAN JAMに出演できて
メンバーとみなさんと初めて観てくれた方も一緒に素敵なライブをつくることができて、嬉しすぎる!!!


ステージ出る前からさ
みなさんの声援と熱気が凄くてさ。
結構緊張しちゃってたんだけど
たくさんパワーを貰いました。
ありがとう🥲


最高の夏の幕開けだー。



セットリスト凄かったな。
驚いた??🙂
そしてとにかく最年少コンビが最強です。
感動しちゃった。



今日は余韻に浸って寝る!!!




友達が観に来てくれたの!
BEYOOOOONDSのタオルとTシャツもゲットしてくれてた😭うれぴよ


出演後は他の出演者さんのステージも観に行ったよ♪

JAPAN JAM初参戦!!
お友達と私の父と一緒にまわったよ〜笑





あー楽しかったなーーー。
しっかり寝ましょう!
日焼けした気がする!







💌P.S.💌


明日はツアー熊本!
久々の熊本かな!!
楽しみ🍎





明日も頑張りか🔥
ばいばい!