こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は待ちに待った
JAPAN JAM 2024🌤️



BEYOOOOONDS初参戦!!!




ありがとうございました!✨






ほんとうに楽しかった、、!


もうその感情しかない!




いつもBEYOOOOONDSを
応援してくれるみなさんと

私たちを初めて見るよっていうみなさんと




熱々の空間を作れたと思います😊❤️‍🔥





「アツイ!」とかすごかったもん!笑
タオルを回す演出をまき先生につけていただいて🐝





ビヨグッズのタオルもいっぱい見えたけど
そうじゃないタオルもいっぱい見えて!


みんな回しててものすごい景色でした✨






あと弓桁朱琴ちゃんが食べてて
気になってたハム焼!


美味しかったああ!




フェス飯超美味しかったし
食べすぎたほんとに。。





あと会場をお散歩して
寄せ書きを見に行ったり

他のアーティストさんのライブを見て




フェスの空気を感じて楽しかった!
初めてこんなに満喫できた気がする!!





今日1日ほんとに楽しかったです🤭



晴れてよかった☀️









🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

バーイベ待ってます!!!



💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!