こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




昨日は家族でご飯に行きましたー!

楽しい時間でした😊




そして!昨日から
ゆはしおイベントの配信始まりました!






この写真好きすぎる❤️🩷



5/8までです!
チェックお願いねー!🌟





明日はついに
BEYOOOOONDS初

JAPAN JAM🌻



やー!!!
どきどきするー!!!




自分を信じてみんなを信じて
思いっきりパフォーマンスしてきます!!



来てくれるみんなありがとう!
よろしくね☀️



この動画みて気合い入れてました!



1時間もこだわって考えてくれて
4人には本当に感謝です🥲


それを編集しきったくるみんもすごい!
お疲れさま!ありがとう😌





BEYOOOOONDSのSNS
チェックよろしくお願いします✨



こっちもみんなかわいいです🫶🏻




🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

バーイベ待ってます!!!



💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

発売記念イベント一覧!👀

🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






寝れるか心配なんだけど!!

わくわくしちゃって
寝れないかも、、




おやすみなさいオーナメント