島倉りかです🐧




昨日のCHICA#TETSU観ましたか?
私も2人のブログ読んで気づいたの。
紗耶と西と同じ映画館に私も行っていた説。


2人に連絡してみたら
まさかの、
同じ映画館の別のスクリーンで同じ時間に違う映画観てました。笑
偶然!!

さやしおはコナンで
私は『ゴジラ×コング 新たなる帝国』


CHICA#TETSU大集合してたよ、笑笑
ウケるね。ポップコーン分けに行けばよかった。



ゴジラコング超面白かったです。
恐竜とか怪獣が戦ってる映画大好き。





MVで帽子珍しい!

白の帽子かわいいなー










💌P.S.💌

そわそわ。
明後日だ…!




明日もがんばりか!
ばいばい!