こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟








今日はJAPAN JAMのリハでした!

いよいよもうすぐ!!!!!



初めて通したんだけど
尋常じゃない汗の量にびっくりした

久々に前髪びしょびしょなったよ😭



これが野外でってなると
さらに暑くなるよねえ!!!

本番までにいっぱいエネルギーためて
頑張るよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



セトリもアツアツだから
楽しみ!!!!






リハの後は
「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」
の収録でした〜!!!!

楽しかった!!!






それでね、リハと収録の合間に
少し時間あったから

しおりんと映画行ったんだ〜💞



コナン見た!!!!!

めっっっちゃ面白かった🥹🥹🥹




コナン全然詳しくなかったんだけど、
映画面白すぎて3作くらい連続で
見に行ってる🥹

お家でも今まだのシリーズ
見たりしてるよ!!!!



しおりんと2人で映画行けて
嬉しかったな〜🫶🏻🫶🏻













ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「フックの法則」のMVが公開されました🌟


「灰toダイヤモンド」のMVも公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!








🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー