こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





みんなー!



ジャケ写でたわよー!!!









「フックの法則」
バネのイヤリングになってるの



超かわいくない?









今日はJAPAN JAMに向けて
リハーサル!!


めーっちゃ汗かいた!


野外だから本番の方が絶対暑いのに
汗だくすぎて心配😌





超熱いライブになりそうです❤️‍🔥





FM大阪
BEYOOOOONDSのラジオクエストの
収録もあったんだけど



その前にさやとコナンの映画見てきました!




面白かった!




コナンあまり詳しくなくて
登場人物がどんな人なのかとか
どんな関係性なのかとかあまり知らない状態でみたんだけど


めっちゃ楽しめました😊





お仕事の合間のすっごく丁度いい時間に見れて
雨だったけど楽しい1日でした✨



🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

バーイベ待ってます!!!



💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

発売記念イベント一覧!👀


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






やりたいことありすぎて
時間が足りないわ、、



おやすみなさいオーナメント