島倉りかです🐧




『灰toダイヤモンド』
MV鑑賞会の様子がYouTubeにアップされたよ!
みてねー🫶

確かこの時、コンタクトを変えて瞳の潤いの調子が悪くなり、目が乾燥していました。すまそん。
バースデーの船Tシャツ着てるんだよ。

MV鑑賞会









ちょっと前に

お花見したよ。

完全に葉桜でした。


花見メンバーの中に家族もいました。笑

輪が広がってる。




寝起きなので眠そうです。すまそん。

お休みの日だけど頑張ってメイクしました。

でも髪の毛やる時間が無くなってボサボサ。

すまそん。


お花見には花札が必要かなーって思って、発言したら、お友達がマリオの花札を持ってきてくれたよ🎴

任天堂は元々花札の会社だったらしいね!初耳!






【ラジオ】

Flip The Records~B面でも恋をして!~

Audee


今回は

石野真子さん「春ラ!ラ!ラ! / 恋のジョギング」


歌詞に注目!!びっくりました!







💌P.S.💌


私も今日映画観てきたんだけど

さやしおと同じ映画館だった説あるぞ。





明日も頑張りか🔥

ばいばい!