こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




ツアー仙台!
ありがとうごさいました🌸







じゃん!

今日の名物差し入れ!


牛肉100%のパティ
めちゃくちゃ美味しかったです!!




実は最近ずっとハンバーガー食べたい
気分だったから

嬉しかった!満たされた😊





にしはチーズバーガー派です✋





今日もとっても楽しかった!

みんなの声が大きくて!
一体感ありました!!





JAPAN JAM来てくれる人ー🙋‍♀️って
聞いたらすごい沢山手が上がって

ものすごく嬉しかったし
楽しみになりました!




次はJAPAN JAM🌻
精一杯頑張ります!




🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

バーイベ待ってます!!!



💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






昨日テレビ見てたら
石田亜由美さんがいて!

宮城県のご飯紹介してました!!💙



見れてはっぴー🤭





おやすみなさいオーナメント