こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます🌟

嬉しいです!!!






今日めっちゃ暑かった気がする!


ここ最近は25℃超えの日とかもあって
もう夏!みたいな時あったけど

今日もそんな感じして
全然半袖でいけるな〜って思いながら
外でてた!!!!



リハしてる時も冷房つけてるのに
汗止まらんくて
久々にリハであちぃーってなった💫

そんな連続でずっと踊ってたわけでは
なかったんだけどね、

夏きてるな〜って感じ🌼🌼🌼


嬉しいな!!!!



メンバーのみんなとも話してた!

なんか春服全然着ないで
夏になるね〜って!!


ほんとそう、すぐ夏だよ🎶🎶🎶









これ!


載せてないんじゃない?!🪽⭐️








ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「フックの法則」のMVが公開されました🌟


「灰toダイヤモンド」のMVも公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!








🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)






ー Have a nice daisy ー