こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はしっかり食べて薬を飲んで
たくさん寝て過ごしていました!



私高校生くらいまで
薬飲むのほんとに苦手で


錠剤は飲み込めないし、
かといって粉も液体も苦手で



だから薬飲むのすごい時間かかるし
嫌すぎてサボって治りが遅かったりしたのよ🥲





でも今では錠剤飲めるようになって
カプセルとか大きいのも大丈夫になって


本当によかったなと😌
風邪引くたびに思います!




みんなは風邪引いてないですか?
どうか元気に過ごしてくださいね🥲







突然ですが
ゆはしおからのお願いです!❤️🩷



4月24日開催予定の
ふたりはゆはしお



ファンサ/Mona(CV:夏川椎菜)
を2人で歌おうと思ってるの!


大好きな曲です!!
聴いてほしい!!




みんなの声もあると
もっと素敵なステージになるかなと思って

事前に告知させていただきました!🙏




アイドルにもアイドルを好きな方にも
刺さる曲で、、

いつかどこかで歌いたいなと思ってたから
ゆはと歌えるの嬉しい😊





イベント来てくださる方は
ぜひ「ファンサ」聴いてきてね😌🎧



ゆはしおからのお願いでした!









🦭お知らせ🦭


💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』
発売記念イベント一覧!👀

🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024

●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!








おやすみなさいオーナメント