島倉りかです🐧



お知らせです。

春ツアー
明日の大阪 OSAKA MUSE 公演
明後日の奈良 EVANS CASTLE HALL 公演

複数名のメンバーの喉の不調により
公演が中止となりました。

楽しみにしていてくれたみなさん、
私もとても楽しみでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このメンバーで立てる残りのステージ
全部が大切なのでとても悔しい。
大阪も奈良も行きたかったな、、。
絶対にまた行きたい!!!

みなさんも体調には気をつけてね。
私たちもなるべく安静に過ごします。







このツアーのラスト
山﨑夢羽ちゃんの卒業公演の
タイトルが発表されました!

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 
〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜  

素敵なタイトルだ〜〜〜〜✨
嬉しいね✨

6/27の最後の日まで
たくさん思い出作ります❤️






💌P.S.💌


健康のために
納豆たくさん食べよっと。





明日も頑張りか🔥
ばいばい!