こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





お知らせです。


明日、明後日開催予定だった春ツアー

OSAKA MUSE公演
奈良 EVANS CASTLE HALL公演が
中止になりました。




楽しみにしてくださったみなさん
本当にすみません。




メンバーの複数名に喉の不調があり

お仕事で会うたびに
体調を確認しあっていたのですが


私も万全とはいえない状態になってしまいました。





ゆはのラストツアーという
みなさんにとっても私たちにとっても
大切にしないといけないタイミングで


風邪に負けてしまったことが
本当に悔しいです。






すごく会いにいきたかったです。




早く治してみんなに喜んでもらえるものを
発信できるように

回復に努めます、、、、、!






ほんとうに
ごめんなさい😭😭😭


こうやって書くといつも
謝らないでとコメントをいただくのですが


正直悔しくてたまらなくて
どう言葉にしたらいいか難しくて、


なんでも任せろ!って言えるくらい
万全でいられたら、、と考えてしまいます。




とにかく早く治します
そして元気なBEYOOOOONDSを届けます!




みんなに会いに行けるように頑張ります!




花粉や黄砂もありますし、
みなさんも体調お気をつけください😔









いつかの元気な私です






おやすみなさいオーナメント