こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟🎶





今めーっちゃお腹すいてて
あれ食べたいこれ食べたいってなってる



きなこパンも食べたいし
なんかもちもちしたお餅とか食べたいし
美味しいたこ焼きも食べたいし
ラーメン系も食べたいし


ジャンルバラッバラすぎるけど
今食べたいもの一覧です笑




これだからいつもご飯決めるの
迷っちゃうんだよね〜


なんかお肉が食べたい一択!
みたいな感じだったらいいんだけど

こうやって系統バラバラすぎると
何が1番食べたいのか選べなくて


ルーレットで決めます🥹👍🏻笑

大変助けられております




皆さんは食べたいものとか
その日のご飯とかパッと決められますか?








公演後、インスタのストーリーに

載せようと思ったけど載せなかった動画☝🏻️


のスクショを今日は載せさせて
いただきます!!!!






ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「灰toダイヤモンド」のMV公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)