こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日はゆはしおイベントにわくわくしながら
1日過ごしてました!😏



もう来週なのか!
あっという間すぎるな、、




ゆはと2人でステージに立てるの
かなりレアになると思うので

思う存分楽しむしかないよね!!!




わくわくがとまらないです😊






今日はみいももイベントでしたね!

みいももの世界は
笑顔が超いっぱいなんだろうな✨



2人の笑顔もだし、
ファンの方の笑顔も想像できます!笑




次会ったら2人にいっぱい
お疲れ様言おう😌💞








ハロショグッズ衣装🧚🏻





🦭お知らせ🦭


💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024

●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」



おやすみなさいオーナメント