こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




春ツアー香川県
ありがとうございましたー!!




今日暑かった!!
あつあつでした!!!






今日は高瀬くるみちゃんが
マイクを持たずダンスのみのパフォーマンスになったり、


他にも不調の子の歌割りを
メンバー同士でカバーするような公演でした




次BEYOOOOONDSで四国や
香川県で公演があった時は

その時の完璧な私たちで届けられるように
したいなと思うので




今日来てくれた方もその時
また見に来てくれたらすごく嬉しいです😌💞




今日もみなさんのパワーが沢山伝わってきて
すごく助けられました!ありがとう!














くるみんがくれた

高瀬茶のお菓子🍵




にし抹茶あまり得意じゃないんだけど

お茶系のお菓子だんだんと美味しくいただけるようになっております!!






だから食べるの楽しみ😊







うどんもねー!
食べられたんです✨✨


夜ご飯としてでたの!!




めっちゃ嬉しかった!
金曜日にブログに書いた鯛めしとうどん
両方食べられた🤭




はっぴーです




🦭お知らせ🦭


💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024

●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」



おやすみなさいオーナメント