こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやあたたかいコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟









「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」
の収録でした!!!!


今日もしおりんと一緒に
楽しく収録したよ〜〜💖🌼



ありがたいことにしおりんと2人で
デビュー当時からラジオしてきたから
安心感しかないよ🥹

スタッフさんもあたたかくて
リラックスして楽しく収録できるの
本当に嬉しいことだなと思います!


皆さんからのメッセージやリクエストも
どんどん読みますので
FM大阪のホームページから
是非送ってくださいね〜👍🏻🎶










よく買いに行ってる兵庫のいちご園さんの

紅ほっぺとおいCベリー🍓❤️🍓❤️



食べ比べしたよ!!!


どっちも粒が大きくて

甘くて美味しい〜!!!




ヘタが小さめなのが紅ほっぺ

大きいのがおいCベリーだよ❤️🎶



いちごだーいすき!!!








あとね!


今日スーパーでドラゴンフルーツ見つけて

買っちゃった!!!!




果肉が赤いのか白いのかまだ分からなくて

切ってからのお楽しみなんだ〜✊🏻



ドラゴンフルーツも大好き!!


特に白い果肉のが好き!!!!




今から食べるよ〜🥹🌟









ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「灰toダイヤモンド」のMV公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)










ー Have a nice daisy ー