こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやあたたかいコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!🌟🌟🌟








ついこの間のブログで
桜見たい〜って書きまして、、


お花見まではいかないけど
綺麗な桜見てきたよ🌸🌸🌸





ちょうど兵庫に帰っていたので
神戸にある生田神社へ行きました!


葉桜が増えてきてはいたけど
まだまだ綺麗に咲いていて!

それも神社の中にたくさん!!!



せっかくなのでと思って
母に写真撮ってもらったよ〜🌸






綺麗だよね〜〜👍🏻💖




インスタの方にも投稿してて

その全身写真が桜いっぱいなのが

分かりやすいかも!!!!


とっても綺麗でした!!



ちょうど神社に行きたいと思っていたから
このタイミングで地元に行けて
よかったな〜🌼





あとは三宮のセンター街を
歩いてました!


小さい頃からお友達と遊ぶにも
センター街よく行ってたから
懐かしかったな〜!!!





実家では愛犬めるもにも会えて
嬉しかったです🥹🎶🥹🎶


お出かけとかから帰ると
なでなでして〜ってお腹見せるの🥹


めるも🥹いつからそんな技を🥹
可愛すぎて🥹


しかも気分とかじゃなくて
帰ってくるたび毎回してくれるから
それも可愛い笑





ゆっくり出来て
良き時間を過ごせました✊🏻








ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「灰toダイヤモンド」のMV公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー