こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやあたたかいコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟🎶






最近咲き始めたと思った桜も
気付いたら結構散ってて悲しい〜🥹

風強かったり雨降ったりが多いから
散るの早かったよね、、、



皆さんお花見とかしました??

さやしてないーーー( ;  ; )



でも、桜咲いてるところ多くて
お出かけするたびに見れるから
実質お花見できた👍🏻笑


綺麗で癒されるよね〜!!!!

やっぱり春最高だよ🌸🌸🌸




あとは安定してあたたかい日が続けば
幸せ🙏🏻








ツアー始まったということで
いろんなヘアアレンジをしたいんだけど!


皆さんの好きな髪型、やって欲しい髪型
教えて〜✊🏻❤️‍🔥



参考にさせていただきますので!!!








ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「灰toダイヤモンド」のMV公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー