島倉りかです!





春ツアー初日🌸
広島からスタートでした!

ライブハウス超楽しいね!
かなりドキドキの幕開けでしたが
楽しくて全部吹っ切れた〜

近い!アツイ!


このタイミングでのライブハウスツアー、
よいかも♪

より会場の一体感が生まれて
素敵な思いでがたくさん生まれるツアー♪
になる予感♪








夜のお弁当はお好み焼でした!

美味しかった〜









【ラジオ】

Flip The Records~B面でも恋をして!~



今回は『別れても好きな人』


ロス・インディオス&シルヴィア ver.

パープル・シャドウズ ver.

聴き比べです!



男性ボーカルのみの『別れても好きな人』は

新鮮に感じました!

出てくる地名が違うなんて…!

パープル・シャドウズさんは

より雨が想像できる『別れても好きな人』ですな。






💌P.S.💌



生もみじまんじゅうゲット♪







明日も頑張りか

ばいばい!