こんばんは🍀


前回もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます




今日は

BEYOOOOOPHONICⅡ




ビヨフォニック2!!

東京公演✨




本当に素敵な時間を

ありがとうございました!





いやー

終わってしまった、、




どきどきで寝る前もそわそわして

本番始まるまでは落ち着きがなかったんだけど




オーケストラの皆さんの音

イヤモニから聞こえるメンバーの声を頼りに

本番は落ち着いて楽しむことができました😊






今日あっという間だったな💭






みなさんの笑顔もどきどき涙も

ステージからみえて



私も笑顔になったし泣きそうにもなったし

とても良い時間でした!






メンバーとも沢山会話して

励まして気合い入れて頑張った!




メンバーがいたから頑張れました😊

よかった!








来月10日は神戸で公演があります!





まだ次もあるのがすごく嬉しい!!



最後の方はずっとここにいたいな〜

って思いながら歌ってたので





またこの贅沢な時間を味わえるのが

とっても楽しみ😊




こばちゃんのピアノも

とってもよかったから



また聴きたいね☺️






でもまずは明日の

春ツアー初日!!



広島に行きます!!





ゆはのラストツアーでもあります!

思い出たくさんのツアーにしたいな!






明日もよろしくお願いします!






おやすみなさいオーナメント