こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやあたたかいコメントを
ありがとうございます😭

嬉しいです!






今日は
BEYOOOOOPHONICⅡ
のリハーサルでした!!!!


オーケストラの皆さんと合わせる
初めてのリハだったよ🥹


と思ったらもう明日本番!!!



緊張もしますが、、、
めちゃめちゃ楽しみ🌟🌟🌟


寝る前にちゃんと復習して
明日素晴らしいコンサートにできるよう
頑張るよ!!!!!



会場に来てくださる皆さん!

楽しみましょうね〜❤️










最近あたたかくなってきて

桜も満開だし春最高〜

って思ってたら


今日普通に寒かった🥹🥹🥹



もう薄着でいけると思ったのに

なんでまた寒くなるのよ😭









ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「灰toダイヤモンド」のMV公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)











ーHave a nice daisy ー