こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🙇🏻‍♀️







山﨑夢羽ちゃんがBEYOOOOONDS
及びハロー!プロジェクトを
卒業することが発表されました





尊敬するし大好きだし大切だし

いつも隣にいてくれたゆはが

卒業するのは正直寂しいです😭



カメラフォルダはゆはとの思い出で

埋め尽くされているくらい

どんな時も一緒にいたから本当に寂しいよ、




さやにとってゆはは本当に大切で

ゆはがいなかったら今のさやはいない

っていうくらい大きな存在です



それはBEYOOOOONDSにとっても

ゆはの存在は大きいものです😭





でもゆはがたくさん考えているのを

隣でずっと見てきたから

次に進む道、誰よりも全力で応援します😭







6月27日豊洲PIT



ゆはと一緒にアイドルができるその日まで

1日1日を大切に過ごすよ










もう言葉上手く

まとまらなくてごめんね😭



皆さんにこうして発表されると

本当なんだって実感が湧いて


今まで寂しいから考えないようにしてたのか


今上手く文章に表せない😭😭😭





でもゆはが決めた道を応援する!!!!

これは誰よりもの気持ちで!!!!


一緒にステージに立てる喜びを

噛み締めながらパフォーマンスするよ



皆さんも目に焼き付けてください!!!





ゆは大好き


























ー Have a nice daisy ー