こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





山﨑夢羽ちゃんがグループを卒業します






ずっと一緒にいてくれたゆは!



一生のライバルです
本当にゆはがいてくれてよかったと
思うことが沢山ある!




かっこよくて頼りになる部分が沢山あるけど
守ってあげたくなる瞬間もあって


ほんとに大好き!愛おしい!





歌、ダンスはもちろん
お芝居も話し方も
ゆはが作りだす世界が大好きです



どんなステージも山﨑夢羽にしかできないし
絶対に真似できない!!



特別で最強なスーパーキラキラアイドルです😊






今では大好きって言えるけど
研修生の頃は羨ましくて羨ましくて!!



それがもっと上手くなろうって気持ちに繋がってました!




だからゆはがいてくれてよかったって
心から思う!


ありがとう😌





6月27日 豊洲PIT公演まで
ゆはへの愛を全力で伝えたいと思います




夜になると急に実感が湧くんです



毎日毎時間大切に
一緒にステージに立てることを噛み締めて
最高の思い出をつくろうと思います!





明後日はBEYOOOOOPHONICⅡ
東京公演

明々後日から春ツアーも始まります!



JAPAN JAM、シングルリリースもあります!



みんなで沢山思い出つくろうね😊










今年に入りBEYOOOOONDSに
色んな動きがあって

色んな感情になってます



応援してくれるみなさんと
BEYOOOOONDSのことがすごく大事だから

コンサートやイベント
全部大切にやりたい気持ちが本当に強い




寂しい気持ちとゆはの夢を応援したい気持ち
今の気持ちを全部まとめて大きな愛にして


みなさんに届けたいと思います!





BEYOOOOONDSの応援よろしくお願いします!





おやすみなさいオーナメント