こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです❤️‍🔥






今日はツアーのリハーサルでした!

短い期間だけど本番に向けて
リハ頑張ってます!!!


会場に合わせてフォーメーションを考えたり
今までとはまた違った練習で
いっぱい頭を使ってるよ〜🥹

盛り上がるライブにできるよう
頑張ります!!!!!






ツアーの前には
BEYOOOOOPHONICⅡの東京公演が!


グッズも公開されました🎶



みんなでお揃いの衣装〜!!
メンバーカラーも入っていて
可愛いよね🌟🌟🌟



是非ゲットしてくださいっ!!!











桜満開綺麗過ぎて
外出るたび幸せ〜🌸🌸🌸


雨降ってるから
散ってしまわないか不安だよ🥹







ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「灰toダイヤモンド」のMV公開中です💎 ˖ ࣪

いっぱいいっぱ見てね!!!!!






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)








ー Have a nice daisy ー