島倉りかです💎🐧

CSテレ朝チャンネル1
BEYOOOOONDS SONIC
ありがとうございました!



完全自己プロデュースの
ソロパフォーマンスを放送していただきました!
なんて贅沢な!!ありがたいですね、、、🥲
BEYOOOOONDSの魅力のひとつに
メンバーそれぞれの豊かな個性があると思っているので、存分にお見せできる番組だったと思います!



私はハロプロの大好きな曲で
世界観を存分に表現!!!
をテーマに考えました!



選曲はこちら。

シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本
ランラルン〜あなたに夢中〜/カントリー・ガールズ


フリフリなロリータ風の衣装で披露しました!
かわいい衣装を着れて嬉しかったなーーーー♪


『シャイニング 愛しき貴方』では
セピアなフィルターを編集でつけていただきました。MVの世界観が大好きなので、あのレトロな感じを表現したかったんだ〜。

『ランラルン〜あなたに夢中〜』
こちらも大好きなMVの世界観を表現したかった!!なんと平井美葉ちゃんに紳士役で友情出演してもらいました!
結構バタバタで準備をしていたのですが、
みよが色々考えてくれた部分もあって…かなり助けられました。自分のパフォーマンスの準備もあったのに、、本当にありがとう!!!

ミュージカル風でちょっとコミカルな感じのパフォーマンスになりました!









みんな凄いです。

かっこよくて、大好き🫶

尊敬!!!!

おつかれー!






💌P.S.💌



ひなフェス中にトマト15個くらい食べた🍅

千葉のトマトうますぎ🍅






明日もがんばりか🔥

ばいばい!