こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





昨日放送された

CSテレ朝チャンネル1
「BEYOOOOONDS SONIC」


見てくれた方ありがとうございます!









1人ずつ自己プロデュースで
パフォーマンスしたんだけど





私のテーマは、
Born to beハロー!プロジェクト
全身全霊で歌う!


でした!





以前行った
BEYOOOOONDS12時間生放送SPで
里吉うたのちゃんが


にしはBorn to be ハロー!プロジェクト
という言葉がすごく嬉しくて




ハロー!プロジェクトの曲を
思いっきりパフォーマンスしてみようと
思いました!







ハロプロには長い歴史があるので
短い時間にどれだけ詰め込めるか、

セットリストもかなり迷いました、、!





かっこいいとかわいいの共存、
切ない女の子の心、
明るくて元気がもらえる
平和を願う宇宙レベルの大きすぎる愛、
つんく♂さんならではの歌唱方法





全てに挑戦してみたくて


「ブギートレイン'03」
「泣いちゃうかも」
「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」


を選曲しました!!!





衣装と髪型もこだわりが沢山あります😌






ライブ衣装の

ショートパンツにロングブーツが
かっこよくて好きなのでお願いしたのと、



トップスはピンクと袖のフリルで
可愛さもだして




前髪は最近重めのぱっつんにしてたんだけど
どうしてもおでこが出したくて
久しぶりに分けてみました!





衣装は石川梨華さんを参考に、
髪型と飾りは鈴木愛理さんを参考にしました🌟




とってもお気に入り😊








改めてこの番組で
メンバーみんなの魅力と個性を感じたし


ちゃんと1人1人テーマが違って
その子にしかできないステージになっていて
みんな本当にかっこいいなと思いました😌💭




尊敬!みんなお疲れ様!





🦭お知らせ🦭


💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』


🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!


公式Xのフォローもよろしくね🪿



つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」



一岡伶奈ちゃんの退社が発表されました


れいなちゃんのこれからが
笑顔で溢れていますように!




今までの私たちもこれからの私たちも
好きでいてもらえるように頑張ります!






おやすみなさいオーナメント