島倉りかです💿




ひなフェス、SATOUMI & SATOUMI
@幕張メッセ
2日間ありがとうございました🐟🌸

一年に一度のビッグイベント!
今年もたいへん盛り上がりました!


BEYOOOOONDSは新曲の初お披露目があったり
楽曲カバーをさせていただいたり、、、
シャッフルコーナーに出演するメンバーもいたり!

今回はステージ正面に
大きな桜の木がありました🌸
桜の花びら噴射も!
より春を感じられて嬉しかったな!!!



カーボンニュートラルを考える 2024 
by SATOYAMA & SATOUMI movement


水産庁 さかなの日応援隊オリジナルグッズ
まるごと さつま揚げカレー
ゲットしていただきましたか!

カレー×さつま揚げ、
さつま揚げはタカエビ漁のさいに採れた、本来廃棄されるはずの深海魚から作られたものなんです!
捨てられるはずだったなんて思えないくらい美味しいさつま揚げでした!
みんなもぜひ食べてね🐟



そしてMaris応援サポーターとしての活動も!
マリンスポーツ財団のみなさんと一緒に、海洋問題やマリンスポーツについて学びました!
なんとまだ5ヶ月の赤ちゃんも一緒にステージに立ったよ🥲🥲🥲🥲🥲🥲かわいかったな🥲




そーしてそして


ただいま放送中!
CSテレ朝チャンネル1
『BEYOOOOONDS SONIC』
みていただいていますかーーねーーー!


BEYOOOOONDSがソロで、
しかも全て自己プロデュースで
パフォーマンスをしました!
みんなほんとに凄い。尊敬。
見てほしいです。

またBEYOOOOONDS SONICについては
明日詳しく書きますね!



ひなフェス、ありがとう🌸
カーボンニュートラルを考える、ありがとう🌸


















💌P.S.💌


灰toダイヤモンドのMVが
なんと1日で10万回再生されました✨✨✨✨
うれしい!!!!!
本当に!
ありがとうございます!!!






明日もがんばりか🐧
ばいばい💿