こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





ひなフェス2日間
本当にありがとうございました!!



今年も熱い空間でした!





今回新曲の
「灰toダイヤモンド」の初披露があったり
プレミアム回では「GO City GO」も初披露!


あとは
GOODM!Xも初登場したり

シャッフルユニットもあったり!




過去1盛りだくさんなひなフェスでした🌸





やりきれてよかったー!


全部楽しかったです😊








BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん
OCHA NORMAの米村姫良々さん




3人でモーニング娘。さんの
「色っぽい じれったい」を
パフォーマンスしました!!!






ドキドキした!

普段しない表現の楽曲なので
すごく苦戦しました!!




ちゃんと情熱的な熱くて強い女性に
なれてたかな?😌





米さんとみよは女性らしい強いオーラが
半端ないんです!!


リハーサルの時からかっこよくて
負けないように頑張ろうって思いました😊





3人でユニットできてよかったです!






そして現在放送中の

CSテレ朝チャンネル1
BEYOOOOONDS SONIC



このことはまた今度書きます😌




🦭お知らせ🦭


『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』
2024.5.29 ON SALE!!


🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!







つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」





つぶグミちゃん
会えたよ💗






おやすみなさいオーナメント