島倉りかです🐧




ひなフェス1日目
ありがとうございました!!

1公演目は
Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム!

トップバッター!
楽しかったです最高!!!⭐️
ひなフェスは本当に楽しいね!





みんな、お待たせしました。
BEYOOOOONDSの新曲です。
BEYOOOOONDSニューシングル5月29日発売です。



ひなフェスBEYOOOOONDSブロック1曲目で
新曲『灰toダイヤモンド』を初披露しました💎

うれしーーーーーーー!
早くお知らせしたかった!!

今日のために、みんなに喜んでいただけるように
みんなで色々やってきたんだー🙂


ドキドキした🐟


ミュージックビデオも公開されました💎️

ワーーーー
みんな大人になったーーーー
かっこいいーーーーー!
すごい!!!!!



みんなが嬉しくて
私たちもうれしいです🥲
やったー🥲












💌P.S.💌




SATOYAMA&SATOUMI

カーボンニュートラルを考える2024


ありがとうございました!!

ブースのお手伝いもさせていただきました!











明日もがんばりか

ばいばい!