こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌼






今日はちょっとだけ
暖かかったんじゃない?!


でも雨降ったよねーーー😭😭😭



ニュース見てると
桜の開花が遅いみたいですね🥲


でも!!今日お家の近くで
桜咲いてるの見つけて!!!!

春を感じて嬉しくなりました!!




ずっと早く暖かくならないかな〜
って思いながら毎日過ごしてる笑


こんな春待ち遠しいことある?笑







昨日ドラえもんのことブログ書いたんだけど

それをしっかりゆはチェックしてて


他のおすすめのドラえもん映画

教えてくれたよ笑


可愛い笑






ー お知らせ ー



🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)







🔖Hello! Project ひなフェス 2024


3/30(土)、3/31(日)

幕張メッセにて行われます!!






 

🔖BEYOOOOONDS SONIC


3/31(日) よる8時〜

CSテレ朝チャンネル1で放送です🌼










ー Have a nice daisy ー