こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🫶🏻






今日はビヨドヨの収録でした!


ずーっとビヨドヨ収録
行きたいな〜って思ってたから
今回お邪魔できて嬉しかったです🥹


ももひめが楽しそうにパーソナリティで
お話ししてるのみて嬉しかった💖



OCHA NORMAの石栗奏美さん
とも一緒で嬉しかったよ〜〜!!!


たまにお話ししたりはしていたけど
お仕事でこんなにたくさんお話しするの
初めてぐらいだったから!!!!


楽しかったな〜👍🏻🌟

オンエアお楽しみに!!!!








BEYOOOOONDS SONIC


3月30日 よる8時から放送です!!



びよーんずのメンバーが

ソロでパフォーマンスを披露🌼




さやは動物メドレーを用意しました!!


普通のメドレーとは違った

面白いものになっているので

ぜひ見てほしいです!!!!



みんなほんと素敵だった〜🎶


チェックお願いします!!!









 ー お知らせ ー



🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー