こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌼





最近またいちご飴にハマってて!


というか、〇〇飴売っているお店が
また増えてきた気がして!

美味しそうなお店がたくさんあるのよ〜



一時期美味しすぎるりんご飴食べて
りんご飴ブームも自分の中であったんだけど

最近はいちご!!!



この間はあまおうのいちご飴見つけて
食べたんだけど甘くて美味しすぎた😭❤️


あとはいろんな種類のいちごが
いちご飴になっているものとか!!



いちご自体大好きだから
たまらんのよ〜〜🎶🎶


この間もゆはといちごスイーツビュッフェに
行ってきてたらふくいちご食べた!!



今年は毎年ずっと行きたいって言いながら
全然行ってないいちご狩りにも
行く!(予定)なので🥹笑

いちご狩りに関してはほんとに行きたい
誰か誘って連れて行ってお願い笑



いーっぱいいちご食べちゃおうと
思います❤️❤️❤️

無限に食べれるよ!!!



いちごもだしフルーツ全部!
大好きだからずっと食べてられる!!


最近はドラゴンフルーツも食べたくて
果物屋さんとかで探すんだけど
果肉?が白いドラゴンフルーツが良くて

それがなかなか見つからないのよね、、


ドラゴンフルーツ食べたい、、🥹🥹









ひなフェスの準備してるよ〜〜

最近覚えることいっぱいで
ずっと追われてる笑

頭の中わちゃわちゃだけど
頑張ろう✊🏻







ー お知らせ ー




🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー