こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日はひなフェスに向けて
黙々と振りを覚えていたんだけど




間違えて、覚えるべき人の
逆の動きを覚えてしまってて😭





早起きして頑張ってたのに
一旦振り出しにもどっちゃったの!





それが!悲しすぎて!
なぜ気づかなかったのかああ!!となり






一旦違うことしたい気分になったので



YouTubeで見て作ってみたいなと思ってた
肉じゃがを作りました!!!!!!!!!







炊飯器で作るレシピだったから
とっても簡単だったよ!





じゃがいもが家になくて
買いに走った🏃





気分転換大事!😌




🦭お知らせ🦭


🌟4月7日(日)スタート🌟
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
~PERSOOOOONALITY~
4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷

🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024

●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!



今日の放送聴いてくれた方ありがとう✨

阿部寛さんの作品
おすすめあったら教えてください🤭







つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」





GOODM!Xコラボパッケージの
発売が決定しました🌟🌟



3月25日(月)から発売予定です!



カーボンニュートラルを考える2024
by SATOYAMA&SATOUMI movement には
コンプリートボックスもあるみたい👀✨


詳しくは特設サイトを見てみてね!







ゆはしおイベント
FC2次受付始まりました❤️🩷


みんな当たりますように😶💭






おやすみなさいオーナメント