こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🎶







今日はくるみんのお誕生日!!

くるみんおめでとう〜🫶🏻🫶🏻


いつもグループを引っ張ってくれて
ありがとう!!!!

くるみんには感謝することが
ほんとにたくさんです!!


素敵な一年になりますように🌟



そしていつもビヨンズ黙示録の
企画、撮影、編集まで
色々してくれてるくるみんに〜!

サプライズでお誕生日をお祝いしたよ!


メンバーのお誕生日の時には
くるみんが計画してサプライズを
してくれていたので!!!!

そんなくるみんのお祝いを!
ありがとうの気持ちを込めて🙏🏻🎶












ひなフェスの抽選会動画が

公開されました〜〜!!!!




お休みしていて

抽選には参加できなかったのですが


美葉が!!

引いてくれました!ありがとう!!!


クインテット!!!

わーい!頑張ります🌟🌟🌟



みんなわちゃわちゃで可愛すぎた笑


当たってるメンバー多い!

みんなのも楽しみだ〜〜!!







ー お知らせ ー




🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー