こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます






今日散歩したんだけど
気温が春すぎてびっくりした!



あったかいというより
暑いレベル!!




急だね🌸
待ってたよ!春!








今日は!


高瀬くるみちゃんのお誕生日🐼💚

レベルアップおめでとう!!




BEYOOOOONDSの伸びしろチャンネルで
サプライズ動画が公開されました!


もう見た?!👀




くるみんにバレないように
メンバーとマネージャーさんと協力して
サプライズ大成功でした!!😊





動画はうーが編集してくれたよ!
ありがとう!






私のお気に入りポイントは


くるみんがろうそくの火消す時に
「ふー」って声を出したところです




ほんとに「ふー」って言って
火消す人いる?笑




可愛すぎて面白かったです笑



しばらく思い出すくらい好きでした😂
つぼった!笑




高瀬プロみん!
いつもお世話になっております!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️








🦭お知らせ🦭


🌟4月7日(日)スタート🌟
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
~PERSOOOOONALITY~

4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷

🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024

●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」




おやすみなさいオーナメント