こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は沢山寝たし沢山食べました!


ご褒美dayです!





最近ハードな毎日を過ごしてたんだけど
今日はゆったりと時間がありました😊




でも今は仕事してる方が落ち着く気分なので
今から覚えごとしようと思います!!



そのほうがご褒美も倍嬉しくなるよね😏








なんか髪伸びてきたな




今日は金曜日!黙示録でました!




🦭お知らせ🦭


🌟4月7日(日)スタート🌟
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
~PERSOOOOONALITY~

4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷

🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!







つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」






きましたよ!

ついにこの動画が!!!






毎年恒例のひなフェス抽選会🌸✨




私の結果はですね











3月31日(日) 12時開演

つばきファクトリー&OCHA NORMA

プレミアム



トリオが当たりました!🌟🌟🌟



OCHA NORMAの米村姫良々さんと
BEYOOOOONDSのみよと一緒です!




米さんもみよもステージ上でのオーラ
半端ないですからね、、、


それを活かした最高のステージにしたい!



とっても楽しみです!
頑張らねば、、💪






おやすみなさいオーナメント